« 本当のカッコよさを教えてやるよ | トップページ | konomojigayomemasuka? »

2017年4月24日 (月)

またまた自己ベスト!進化が止まらない!

昨日、日本マスターズ水泳短水路大会のため、三重の鈴鹿に行ってきました。

毎年、参加してるのですが、昨年に引き続き、今年も自己ベストを更新することができました。

今年で45歳ですが、まだまだ進化中です。

50m平泳ぎ、32秒74。

ワイズのみんなも先生を見習って努力しましょうね。

「俺はできる!絶対できる!よしやるぞ!」と毎日唱えましょう。

さて、先日のワイズ遠足は楽しかったですね。

春日井市にある標高400mのみろく山を登ってきました。

一番鍛えようと思っていたT君には逃げられてしまいましたが、代わりにK兄弟が参加して、ヒィヒィフゥフゥ言いながら登頂しましたね。

ちなみに山頂には地元の人が長年にわたり、野鳥の餌付けに成功し、手のひらから餌を食べてくれます。

子どもたちも楽しそうに餌(ピーナッツ)をあげてました。

これはなかなかできない体験だと思います。

今度は8月の恒例ワイズキャンプとロミオ先生の水泳教室、さらに秋のワイズ遠足がありますのでお楽しみに。

ちなみに今年のワイズゴールデンウィークは4月29日から5月7日です。

私は1年に1度のお楽しみ「ロミオ先生の自転車で日本一周(第25弾)」のため、九州と四国に行ってきます。

これで1万kmに王手がかかります。

また、いっぱい面白い話をお聞かせします。

|

« 本当のカッコよさを教えてやるよ | トップページ | konomojigayomemasuka? »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/70367811

この記事へのトラックバック一覧です: またまた自己ベスト!進化が止まらない!:

« 本当のカッコよさを教えてやるよ | トップページ | konomojigayomemasuka? »