« 炎上上等!これが塾の裏側だ! | トップページ | 哲学的な生き方 »

2016年7月 3日 (日)

サスケ完全制覇!

サスケも大好きなロミオです。

普段テレビを見ないので、40歳過ぎまで「サスケ」の存在を知りませんでした。

3年前、生徒から「先生、そんなに体鍛えて、運動神経いいんだからサスケに出たら?」と勧められたのがきっかけでした。

応募したら連絡が来たので、大阪に行き、予選会を軽く通過しましたが、最終のディレクター面接で落ちちゃいました。

その時、初めてミスターサスケこと山田さんや、面接でたまたま隣りだった朝くんと話しましたね。

その後は応募が通過しないので、仕方なく東京の豊洲にできた期間限定のサスケパークをやりに行き、漆原くんやコング高橋くん、さすけくん、日置くんなど、いわゆるサスケオールスターズの子たちと仲良くなりました。

ちなみにこの日は私が会場一番乗りで、1回で最終ステージまで余裕をもってクリアしました。

正直、出してさえくれれば完全制覇できる自信があるが、こればっかりは選ばれないことには始まらないので歯がゆいですね。

自分の人生を振り返ってみると、私は何でも一番にならないと気が済まないタイプなので、いろんなスポーツをやり、優勝しては卒業してきたので、このサスケも完全制覇するまではやめられません。

その後、大阪のサスケマニアの人のところでオールスターズの子たちと合同練習に誘われるも、なかなか都合が合わず、こうなったら自分で作ろうと思い、ワイズにセットを作りました。

興味のある人はやりに来てください。

ちなみに私は10mのロープを7秒で登ります。

今日引退した長野誠くんと同い年ですけどね。

|

« 炎上上等!これが塾の裏側だ! | トップページ | 哲学的な生き方 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/66331877

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ完全制覇!:

« 炎上上等!これが塾の裏側だ! | トップページ | 哲学的な生き方 »