« パンパカパーン!あなたのレベルが上がりました。 | トップページ | これが生きてるってことだ! »

2013年12月 6日 (金)

合格作戦いよいよ始まるの巻

寒いですが、元気にしてますか?

さて、ついに3年生の2学期の内申点が出ました。

これにより「ワイズ式合格への道」という作戦を立てることができます。

これは、これまでの生徒の成績をすべて記載してきた「ワイズ個人成績表」をもとに、一人一人の学力を分析、受験当日までに残された大切な時間を、どの教科にどれくらい力を入れて勉強すればよいかを細かく伝え、さらに高校側に提示される大事な3学期の内申点の効率的な上げ方を教えるというものです。

簡単に言えば「短時間で最大最良の結果を出す」というものです。

一言で言えば「全員を第一志望校合格させる」ということです。

今日、その作戦表を3年生の子に渡しました。

いよいよ戦いが始まるといった感じです。

今年度もまた本人たちの実力より上を目指しているので、最後の日まで気が抜けません。

でも、今年度もまた全員合格させて、全員を笑顔にするつもりです。

|

« パンパカパーン!あなたのレベルが上がりました。 | トップページ | これが生きてるってことだ! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/54170607

この記事へのトラックバック一覧です: 合格作戦いよいよ始まるの巻:

« パンパカパーン!あなたのレベルが上がりました。 | トップページ | これが生きてるってことだ! »