« みんな輝いてます! | トップページ | 日本一まであと少し! »

2013年7月11日 (木)

期末もすごかった!

猛暑真っ盛りですね。

干からびてませんか?

今回もとりとめなく書き連ねていきますね。

まずは、期末テストの結果が出ました。

予想通り、いい感じでしたよ~。

2年生のYさんは1年生の3学期にワイズに入塾してから3回連続で順位を上げて、ついに学年順位30番台まで来ました!

1年生のG君は、前回の中間テストから60番も順位を上げました!まさにごぼう抜きです。

同じく1年生のI君はなんと学年順位2位!

学年1位の子と7点差という戦いでした。

もちろん他のワイズ生たちも軒並み良い結果を残してくれました。

「努力は裏切らない」

ただそれだけです。

とっても簡単な話です。

成績をあげたい人は努力すればいいのです。

さて、先日、結婚1周年を記念して、家内と奈良へ旅行に行ってきました。

土日の2日間で元興寺や薬師寺など、多くの世界遺産を見てきました。

自転車と違って、電車とバスの旅はとても楽で、楽しかったです。

それから、前回の日記にも出た3年のM君が、陸上競技の400mで市大会優勝に続いて、西尾張大会でも準優勝し、県大会出場となりました。すごいですね!

私ロミオも今週末にジャパンマスターズ水泳全国大会があるので、M君に負けないくらいの成績を残して、みんなに良い報告をしたいと思います。

|

« みんな輝いてます! | トップページ | 日本一まであと少し! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/52408254

この記事へのトラックバック一覧です: 期末もすごかった!:

« みんな輝いてます! | トップページ | 日本一まであと少し! »