« 偏差値2? | トップページ | 期末もすごかった! »

2013年6月20日 (木)

みんな輝いてます!

せっかくこのブログを楽しみに読んでくれる人がいるので、近況のニュースを。

先日、卒業生のS君がメジャーレーベルと契約して本格的にプロのミュージシャンになったことを書きましたが、いよいよ全国ライブツアーも組まれ、そして待望のファーストアルバムが発売されることになりました!

めっちゃくちゃかっこいいのでぜひ聞いてみて下さい!

バンド名は「SIN FROM THE RESURRECTION」です。

聞いてみたいという人はロミオ先生に言って下さい。貸しますよ。できれば買ってね。

今月号の「BURRN!」にも載ってるのでチェックしてみてね。

話は変わって、先週、卒業生のデビル倉橋先生がついに結婚しました!

結婚式の前に報告に来た彼と話をしましたが、私が彼と出会ってからもう15年。

そういえば、高校生だったなあ。でも見た目は今とあまり変わってないような感じがするなあ。

お幸せに!奥さんとの仲直りの方法ならいつでも教えるからな。

それから、私事だけど、蒲郡市で行われた「オレンジトライアスロン」に出場しました。

2大会連続優勝し、今年は3連覇がかかっていたのですが、最後にコースアウトしてしまい、2位となりました。

6月17日付けの中日新聞(12面)に私の名前が載ってますので、よかったら見てみて下さい。

あと、ワイズ生のM君が中学陸上大会の400m走で優勝しました。すごいですね!

|

« 偏差値2? | トップページ | 期末もすごかった! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/52117411

この記事へのトラックバック一覧です: みんな輝いてます!:

« 偏差値2? | トップページ | 期末もすごかった! »