« 厳しさから学ぶありがたみ | トップページ | 負けるな!ヒーロー! »

2012年3月15日 (木)

体が動かせる喜び

まだまだ歳を感じたくはないが、ここ2週間ずっと風邪気味である。

風邪なんか、小学校の時と高校の時に引いただけで人生40年で2回しか引いたことがなかったのに。

しかも、過去2回は1日で治ったのに、今回は扁桃炎まで引き起こしてしまい、3週目に突入である。

私のスポーツ人生において、2週間以上も運動しないなんて皆無だったので体を動かしたくてしょうがない。

今朝、起きると少し体調がよかったので恐る恐る「ラジオ体操」をやってみた。

「お、思ったより動くぞ!」

たかがラジオ体操なれど、久々に体が動かせて思わず頬がほころんでしまいました。

明日は「ラジオ体操第2」をやってみようかな。happy01

|

« 厳しさから学ぶありがたみ | トップページ | 負けるな!ヒーロー! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/44504827

この記事へのトラックバック一覧です: 体が動かせる喜び:

« 厳しさから学ぶありがたみ | トップページ | 負けるな!ヒーロー! »