« 叱られよう! | トップページ | 引きこもってる場合じゃない »

2010年7月20日 (火)

汗のち喜びの涙

先日、卒業生のM川S帆さんが顔を出してくれました。

全国でも有名な西陵高校ラグビー部のマネージャーをしているそうです。

よい経験だと思うので是非最後まで頑張って下さいね。

さて、大半の部活はちょうど今、夏の大会のシーズンです。

3年生にとっては2年半やってきた練習の集大成を見せる最後の大会でもあります。

丹陽中学の野球部は2回戦で惜しくも敗れたそうです。

治郎丸中学バレー部も2回戦で終了。

天神中学女子テニス部団体と丹陽中学サッカー部は2つ勝って地区予選を突破したそう

です。

いずれにせよ、精一杯戦ってよい結果よい思い出を残してもらいたいと願います。

私個人も先日は蒲郡トライアスロンのスーパースプリント20歳以上の部で準優勝し、

今度は水泳で一宮市市民大会に出場し、50m平泳ぎ5連覇を目指します。

|

« 叱られよう! | トップページ | 引きこもってる場合じゃない »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

更新させれるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: tranosuke | 2011年3月26日 (土) 21時15分

今年のトライアスロンでは表彰台に上がれるといいですね。
ファイト!!good

投稿: tranosuke | 2011年5月12日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/35819576

この記事へのトラックバック一覧です: 汗のち喜びの涙:

« 叱られよう! | トップページ | 引きこもってる場合じゃない »