« 成長するってこと | トップページ | 2億円の結論 »

2009年12月16日 (水)

リアル ルーキーズ

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず元気に過ごしております。

先週、春日井市のプールで「45分耐久リレー」が行なわれ、参加してきました。

チームとしては入賞できませんでしたが、私個人としては最長900m泳ぎ、タイムも

まずまずで納得のいく結果でした。

さて、先日卒業生のMつひろ君が着てくれました。

現在大学4年で卒業研究&卒業論文に追われている毎日だそうで、テーマが子どもの

教育に関することなので、ワイズの子たちにもとても役立つことだと思うので、講義して

もらう予定です。

さてまた話は変わって、現在丹陽中学のサッカー部が尾張地区大会でベスト4まで勝ち

進んでいるということです。話によるとつい2年前までは部員が足りず廃部寸前だったの

らしいですが、Kずや君やSょう君たち現2年生の子が入部してからぐんぐん強くなった

そうです。まるで映画やドラマのようにかっこいい話ですね。

このあと準決勝、決勝と勝ち進めば、県大会出場となるそうです。ぜひ頑張ってよい結果

を残してください。happy01

|

« 成長するってこと | トップページ | 2億円の結論 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/32629512

この記事へのトラックバック一覧です: リアル ルーキーズ:

« 成長するってこと | トップページ | 2億円の結論 »