« 40歳間近で怒られる | トップページ | 大切なものは見えないところにある。 »

2009年11月 3日 (火)

HAPPY HELLOWEEN!

ワイズには日替わりで卒業生たちが顔を出してくれます。

Sわだしんや君は車などの機械に精通してて、整備士の勉強をしているそうです。

Kむらたいき君は大手家電量販店で一生懸命接客の勉強をしているそうです。

Sもむらとしき君は車の免許取得のために勉強しているそうです。

Sゅどうあやのさんは学校の友達関係に悩みながらも、自分は人に優しい人間になりたい

と言っていました。

Mつおかせいや君とSとうみつひろ君は充実したキャンパスライフを送っているようです。

本当にみんなの顔を見て近況の報告をもらうとうれしくなります。

そしていつまでもここワイズが彼らの心の憩いの場所になるように私自身も頑張って

待っていたいと思いました。

さて、先日、幼児英会話クラスのほうで「ハロウィンパーティー」が催されました。

ちっちゃい子たちがお母さんたちに思い思いの変装服を着させられて楽しく歌ったり

踊ったりしていました。

私もその中に加わろうと思い、マントとマスクをかぶってドラキュラに変装したら、ママさん

たちに「似合ってますよ~」と言われました。

本当は子どもたちを喜ばそうと思ったのですが、ママさんたちに好評でした。

それから、中2のMちかさんが手作りの「パンプキンクッキー」を焼いて持ってきてくれ

ました。とても上手にできていてとてもおいしかったです。

ありがとうね。ごちそう様でした。ヽ(´▽`)/

|

« 40歳間近で怒られる | トップページ | 大切なものは見えないところにある。 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/32060418

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HELLOWEEN!:

« 40歳間近で怒られる | トップページ | 大切なものは見えないところにある。 »