« 健康オタクからの推奨 | トップページ | こんなバイトしてました »

2009年7月27日 (月)

愛の形

みなさん、こんにちは。

先日、Kるみさんから手作りのミサンガをつけてもらいました。

「水泳の大会頑張って下さい」とのことです。

その効果があってか、今日の市民大会では堂々の1位でした!

さらに自由形ではチームロミオのメンバーが1,2,3位を独占!(ちなみに私は2位)

リレーも全体の2位でした。

Kるみさん、ありがとうね。

話は変わって、先日、弟と話す機会があり、面白い話を聞きました。

「そういえば兄ちゃん、小さい頃、お母さんから「女は子どもを産むからえらいのよ」って

言われて、そのあと2人で心配になって「じゃあ、うちは僕たちの代で終わっちゃうのか」

って悲しい気分になったよね」

「なつかしい~な~。そんなこともあったな~」

他にもいろいろ聞きました。

「昔、2人で初めておばあちゃんの家に行ったでしょう。あのときお母さん陰から見てたん

だって」

これは初耳でした。

うちは「自己責任教育」でしたから甘えることは許されず、小さい頃は

「ほんまにこの人は俺たちを愛しとるんやろか?」と思うこともありましたが、

今の弟の話を聞いて「へ~!うちのおかんも普通の母親みたいな一面もあったんや!」

となんだか、うれしいような、安堵の気持ちになりました。( ^ω^ )

|

« 健康オタクからの推奨 | トップページ | こんなバイトしてました »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/30710540

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の形:

« 健康オタクからの推奨 | トップページ | こんなバイトしてました »