« 結果=努力+努力+努力+・・・ | トップページ | 勉強の前に »

2009年7月 9日 (木)

エコはいいけど・・・

みなさんこんにちは。

蒸し暑い日が続いていますが元気に過ごされていますか?

私はもちろん地球温暖化防止のため、クーラーも扇風機も使っていませんが、

スーパーや飲食店など、どこへ行ってもクーラーがついているので、寒くて風邪引きそう

になります。

さて、先日さらなるエコ生活にしようと「太陽光発電」の説明を聞きました。

半永久的に供給される太陽の光を電気に変換するのですから環境によいことは

判然としているのですが、いざやろう!と思って初期設備投資の概算を聞くと数百万円!

う~ん・・・。まずは身近な節約から始めたいと思います。

|

« 結果=努力+努力+努力+・・・ | トップページ | 勉強の前に »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/30479922

この記事へのトラックバック一覧です: エコはいいけど・・・:

« 結果=努力+努力+努力+・・・ | トップページ | 勉強の前に »