« 人生最後の日に何をする? | トップページ | ぴかぴか! »

2009年3月31日 (火)

中身はもちろん外見も磨こう!

三寒四温、徐々に春めいてきました。

女の子たちがお洒落をして出かける姿をよく見かけるようになりました。

そういえば、女性は新春福袋などで何時間も並んで服を買うのに、男の子でお洒落を

する子はあんまりいないな~(在校生でいえばMこと君くらいかな)

と考えながら信号待ちしていると、自転車乗ってる子に「先生~!」と呼ばれました。

卒業生のHろき君でした。この子は男の子には珍しくかなりのお洒落くんで、

私と服の好みやセンスが似ていたので、在学中はよくファッションの話をしていました。

もちろんこの時も雑誌から出てきたような素敵な格好をしていました。

私は勉強も大切ですが、スポーツもファッションも大事だと思うし、好きです。

特に中学生くらいからファッションセンスの差が顕著になります。

この春は少しお洒落に磨きをかけて、一つ上の自分になりませんか。

素敵なことが起こるかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)

|

« 人生最後の日に何をする? | トップページ | ぴかぴか! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/28886796

この記事へのトラックバック一覧です: 中身はもちろん外見も磨こう!:

« 人生最後の日に何をする? | トップページ | ぴかぴか! »