« 合格発表の日 | トップページ | 中身はもちろん外見も磨こう! »

2009年3月25日 (水)

人生最後の日に何をする?

天気のよい日に散歩をするとハクモクレンに菜の花、スイセンにたんぽぽと、

たくさんの花が目につきます。

春はいいですね。

さて、受験も終わり、みんな何をしているのかな~?と気になったので聞いてみると

とても面白いことがわかりました。

Sんすけくんは合格発表のその日にPS3(ゲーム機)を買ってもらったそうです。

Sゅーだいくんはテニスで、Dいすけくんはテニスとカードゲーム。

Rょーくんはカードゲームと勉強、Kんじくんはバトミントンと勉強、

Mことくんはドラムと勉強、Sゅんやくんがサッカーだそうです。

つまり、それぞれの一番やりたいことが如実に現れたのです。

そして一番面白かったのがUすけくんです。

先日お母様が面談にみえたので尋ねると、近所の公園でよく鬼ごっこしているそうです。

ま~カラオケ行ったりケータイばかりいじってる女子よりよっぽど健全ですけどね。

私ならゆっくり散歩でもして花をいっぱい眺めようかな。そして全力で走って、寝転がって

青空でも眺めながら、歌でも歌うかな。

|

« 合格発表の日 | トップページ | 中身はもちろん外見も磨こう! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/28791313

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最後の日に何をする?:

« 合格発表の日 | トップページ | 中身はもちろん外見も磨こう! »