« ロミオマン仕事初め | トップページ | チョ~気持ちいい! »

2009年2月 3日 (火)

走る~走る~俺~たち~!

前回の一宮パークマラソンに続き、西春(北名古屋)チャレンジマラソンにも参加した。

2.5kmのジョギングコースは当日エントリーできるのです。

この話をしたら、いつも練習に付き合ってくれたY田S也くんも出たいと言ってきたので、

一緒に連れて行きました。

毎年、中日ドラゴンズの選手が招待され、その選手目当てにたくさんの人が集まりますが

それに負けないくらい注目を浴びる「ロミオマン」姿で走りました。

ジョギングコースはちびっ子が多いのですが、年齢制限がないため、老若男女問わず

500人くらいが走ります。

その中でS也くんが堂々の1位になりました。

インフルエンザの病み上がりだったので、さぞ苦しかったと思いますが、根性ですね。

ちなみに私は5位でした。

こちらも、生徒たちを連れてまた出場したいと思います。

|

« ロミオマン仕事初め | トップページ | チョ~気持ちいい! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/27732483

この記事へのトラックバック一覧です: 走る~走る~俺~たち~!:

« ロミオマン仕事初め | トップページ | チョ~気持ちいい! »