« 世界で一番美しいもの | トップページ | みんなが幸せならいいじゃん »

2009年2月21日 (土)

合格発表!

昨日、デビル先生こと倉橋くんが手土産を持って顔を出してくれました。

このたび、長野の伊那へ転勤することになったそうです。

栄転なのか、左遷なのかはわかりませんが、彼ならどこへ行ってもガッツで逞しく

乗り越えていくことでしょう。次に会う日が楽しみです。( ^ω^ )

さて、今日はそんなデビル先生も気にしていた「公立高校推薦入試の合格発表の日」

でした。

Mこと君、Kんじ君、Sんすけ君、Mほさんの4人が見事合格していました。あめでとう!

あ、でもSんすけ君はこれで気が抜けて勉強そっちのけでゲームに没頭しそうなので、

しばらくは他の受験生と一緒にシメたいと思います。( ̄ー+ ̄)

残念だったのは、Rょう君ですが、なんと今日さっそく塾に来て勉強をしていました。

恐らく内心は相当ヘコんでたと思いますが、それを抑えて勉強するのですからたいした

ものです。

そしてうれしいことに、先に受かったMほさんやKんじ君たちがRょう君の合格のために

勉強のサポートをすると言ってくれました。

さて、今年の受験もいよいよクライマックスです。

今年も素敵な奇跡のドラマが見られそうです。

|

« 世界で一番美しいもの | トップページ | みんなが幸せならいいじゃん »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/28251058

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表!:

« 世界で一番美しいもの | トップページ | みんなが幸せならいいじゃん »