« こんなこと言っちゃっていいの? | トップページ | 走る~走る~俺~たち~! »

2009年1月17日 (土)

ロミオマン仕事初め

さて、新年が始まりました。

私は早速、マラソンに挑戦しました。一宮タワーのパークマラソンです。

たかだか3kmだし、ましてや今回は「仮面スイマーロミオマン」の宣伝活動のため、

仮装の部での参加だったのですが、せっかくなら格好でも順位でも1番になろうと、

年末から1日も休まず、練習をしてきました。

ただ、一人で走るのはつまらないので、3年生のU介くんとS也くん、それに1年生の

SくんとK也くんも巻き添えにして1日3km走りこみました。

そして迎えた本番。

たくさんの人が集まる中、一人だけ戦隊ヒーローものの青の全身タイツとマスクをつけて

いたので(簡単に形容すると青レンジャー)、とても目立っていました。

さて、スタート共にダッシュをし、先頭集団に交じって走っていたら、3kmの分岐点を

見落とし、10kmを完走してしまいました。

まあ、その分沿道で応援する人にたくさんアピールできたし、終わってからテレビ局の

インタビューも受けたからよかったかな。

あとで大会のパンフレットを見ると小中高校生もたくさんエントリーしていることが

わかったので、来年はワイズ生も連れて行こうと思います。

冬になるとこたつから出てこない「こたつむり」さんは、強制連行です。smile

|

« こんなこと言っちゃっていいの? | トップページ | 走る~走る~俺~たち~! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/27206897

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオマン仕事初め:

« こんなこと言っちゃっていいの? | トップページ | 走る~走る~俺~たち~! »