« 野球再戦決定! | トップページ | 手作りマッサージチェア »

2008年9月 4日 (木)

ケッタ通塾も安心

最近、毎日のように野球の練習をしています。

そのとき、1年生のR次君がグローブを丁寧に磨いていました。

とても感心しました。

物を大切にする心、これはとても大事なことなので、

私は普段から子供たちに教えています。

シャープペンで消しゴムを刺す人がよくいますが、

そんな人はすかさずロミオチョップです。

私も野球道具はもちろん、水泳の用具も、そして最近では自転車も手入れしています。

大切にするあまり、最近では自転車のパンク修理も覚えました。

先日もD喜君とD暉君のパンクを直しました。

自転車ショップ「ワイズ」開店です。happy02

|

« 野球再戦決定! | トップページ | 手作りマッサージチェア »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23475717

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ通塾も安心:

« 野球再戦決定! | トップページ | 手作りマッサージチェア »