« これがドベレンジャーの効果だ! | トップページ | ケッタ通塾も安心 »

2008年9月 4日 (木)

野球再戦決定!

先日、卒業生のS田S哉君とK藤M人君とK村T紀君が塾に顔を出してくれました。

みんな元気そうで何よりです。

T紀君とは将棋で、M人君とは野球でつながっています。

T紀君は中学・高校と将棋部の部長をしてたほどで、とても強くなっていました。

また対戦しましょう。

話は変わって、ついに野球の再試合が決定しました!

9月20日(土)の朝7時からやります!

しかしなかなか人数が集まらなかったので、

野球経験のある卒業生たちに連絡をとりました。

それがM人君です。そして同級生のS水A志君も参加してくれることになりました。

絶対に勝ちましょう!そして照る照る坊主も作っとこ。

あ、それからS哉君、お母さんとは仲良くね。

|

« これがドベレンジャーの効果だ! | トップページ | ケッタ通塾も安心 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23475509

この記事へのトラックバック一覧です: 野球再戦決定!:

« これがドベレンジャーの効果だ! | トップページ | ケッタ通塾も安心 »