« 手作りマッサージチェア | トップページ | ○○の秋 »

2008年9月21日 (日)

やっぱ野球は楽しいな!

やりましたね~、ついに。

イチロー8年連続200本安打!

ほんとにすばらしいことだと思います。

「才能とは努力し続ける力」

そんな感じがします。

さて、話は変わって、今日は野球の試合の日でした。

以前、雨で延期になっていた草野球チームとの再試合です。

しかし、この日は多くの学校が体育大会で、

なかなか思うようにメンバーが集まりませんでした。

そんな中、KるみさんとKるみさんのパパと、さらにパパの知り合いの方が来てくださり、

試合をすることができました。あらためて、ありがとうございました。

そして、卒業生のK藤M人くん、S水A志くんもありがとう!

試合はみんなの活躍で勝つことができました~!

いけいけファブリーズ!戦えファブリーズ!

|

« 手作りマッサージチェア | トップページ | ○○の秋 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23892729

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ野球は楽しいな!:

« 手作りマッサージチェア | トップページ | ○○の秋 »