« ケッタ通塾も安心 | トップページ | やっぱ野球は楽しいな! »

2008年9月13日 (土)

手作りマッサージチェア

皆さん、久しぶりです。

しばらくパソコンが壊れていて、修理していました。

そして、配線をして、このココログを開こうとしたら

「アカウントを入力して下さい」と表示が出て、それが何なのかわからずに悪戦苦闘し、

ようやく入ることができました。

なんか、自分の家に入ろうとしたらカギをなくして締め出しをくらった気分です。

さて、今日は卒業生のT中Sょう君が来てくれました。

あいかわらず、奇抜な髪の色で、生徒が驚いた顔をします。

話は変わって、高校生のS帆さんがまた面白いことを言い出しました。

「私、自作でマッサージチェアを作るのが夢なの~」

「へ~、どんなの?」

「こうやって、大きなバネを足で踏むと、肩になんか当たるような仕掛け」

普段から何か発明を考えているらしいです。

|

« ケッタ通塾も安心 | トップページ | やっぱ野球は楽しいな! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23722597

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りマッサージチェア:

« ケッタ通塾も安心 | トップページ | やっぱ野球は楽しいな! »