« 行ってきます! | トップページ | ロミオのケッタで大冒険 »

2008年8月22日 (金)

散らかす子と片付ける子

男ばかりのせいか、どうも部屋が散らかってしょうがない。

私は基本的に片付けが好きな方なのですが、

忙しさにかまけてつい自分のエリアだけ整理していたら、

Kるみさんがついに怒りながら教務室の片付けをしてくれました。

どうやら彼女の中では限界を超えた煩雑さだったのでしょう。

ごめんね。そしてありがとう。

しっかし、問題はまわりにいた男子どもで、

Kるみさんが一生懸命片付けてるのに、いっこうに動きません。

恐らく家でお母さんがすべてされてるのでしょう。

というわけで、今度のキャンプではそんな片付けのようなことも教えたいと思います。

覚悟しとけよ、D暉、H之、T信。

|

« 行ってきます! | トップページ | ロミオのケッタで大冒険 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23145214

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかす子と片付ける子:

« 行ってきます! | トップページ | ロミオのケッタで大冒険 »