« ロミオのケッタで大冒険 | トップページ | これがドベレンジャーの効果だ! »

2008年8月27日 (水)

恋も努力です

先日、卒業生のH谷川M保さんとK岩くんが塾に遊びに来てくれました。

M保さんは高校の頃から付き合っている彼と続いているようで、

K岩くんは残念ながら、ふられたようです。

恋も勉強と同じ。努力した者が勝ちます。

頑張って今度はかわいい彼女を連れてきてくださいね。

さて、27日に待望の野球の試合が予定されていたのですが、

結局雨で中止となってしまいました。

子どもたちも残念がっていましたが、私が一番残念がっていたと思います。

右手が折れてるのにやりたがっているくらいですから。

そういえば、今回のケッタの旅では、

同時期に高校野球と北京オリンピックが開催していたので、

とてもソワソワしていたことを思い出しました。

「北島はどうなったんだ~?」とか「東邦は勝ったんか?」とか。

そして、北島のインタビューではもらい泣きしてしまった。

他に泣いた人いる?

|

« ロミオのケッタで大冒険 | トップページ | これがドベレンジャーの効果だ! »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/23274454

この記事へのトラックバック一覧です: 恋も努力です:

« ロミオのケッタで大冒険 | トップページ | これがドベレンジャーの効果だ! »