« バタバタ七夕 | トップページ | あのなぁ・・ »

2008年7月14日 (月)

え?音楽も教えてくれるの?

昨日はとても忙しく、充実した日でした。

まず、先日見学させてもらった野球チームの練習に誘われたのですが、

早朝7時からということで、慣れない早起きをし、子どもたちを連れて行ってきました。

今回はR次くんとU樹くんとS也くんを連れてったのですが、着いたらソフトボールでした。

基本的になんでもこなす子たちなので、かまわず入れてもらい、一緒に練習しました。

冗談でもスカウトの話が出たくらいなので、こちらのすごさは十分伝わったと思います。

しかも、こっちはまだK治くんも、U介くんも、T信くんも、阪部先生も温存しているし。

さて、この日は夜に阪部先生のライブがあったので見てきました。

ビジュアル系のルックスで颯爽とベースを弾く様は、まさにミュージシャンです。

小学生の頃はちんちくりんのお坊ちゃんだったので、不思議な気分です。

このライブには高校生のK真くんも見に来ていました。

そして、いずれ彼もステージに立つ日が来るのでしょう。

音楽に携わる子が多いのもワイズの特徴です。

ま、ピアノとドラムとギターとベースが置いてある塾ですからね。

興味がある人はいつでもロミオが教えますよ。

|

« バタバタ七夕 | トップページ | あのなぁ・・ »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/22277320

この記事へのトラックバック一覧です: え?音楽も教えてくれるの?:

« バタバタ七夕 | トップページ | あのなぁ・・ »