« 人を動かず言葉 | トップページ | 修学旅行って? »

2008年6月28日 (土)

笑顔いっぱいの塾

ワイズには日替わりで卒業生たちが来てくれます。

他の塾さんはわかりませんが、とにかくここは楽しいようです。

まあ、私たち講師としても卒業生が顔を出してくれることがとてもうれしいことです。

昨日もK橋くん(通称デビル先生)が来てくれました。

それから、今日は丹陽中のS介くんが律儀に修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

浅草の芋羊かんです。

私は個人的に和菓子は大好きなので、たいへんおいしく頂きました。ありがとう!

さらに今日はH之くんのお母様から桃をたくさん頂きましたので、

今日、塾に頑張って勉強しにきた子たちに分け与えました。

ありがとうございました。

Kるみさん、これを機会にH之くんのことをヘンなあだ名で呼ぶのはやめましょうね。

|

« 人を動かず言葉 | トップページ | 修学旅行って? »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/21953237

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいの塾:

« 人を動かず言葉 | トップページ | 修学旅行って? »