トップページ | 子供たちの才能 »

2008年6月19日 (木)

僕にもできた!

いったい誰に向かって書いているのか?

まあ、恐らく不特定多数の方がご覧になると思うので、

どんな言葉遣いで、どんなことを書けばいいか少々戸惑っているけど、

とりあえず、徒然なるままに、ディスプレイに向かひて、心にうつりゆくよしなし事を

書きつくろうかと思います。(ロミオ式部)

明日で丹陽中学のテストが終わります。

まずは丹陽中の子、お疲れ様でした。結果の報告を楽しみにしています。

さて、今日も大勢の子が塾へ勉強をしに来ていましたが、

いつも、「オモロー!」なことをしてくれるAさんが、

遅くまで残って勉強している時に、こんなことを言ってました。

「あああ、明日の数学のテスト緊張する~!でも将来のためにマジ頑張ろう!

 でも早く寝ないとせっかくの成長ホルモンがああああ!どうしよう?

 頭の良さを取るか、身長を取るか」

本当に面白い子なので、このブログの登場回数も多くなると思います。

それでは。

|

トップページ | 子供たちの才能 »

今日のワイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049265/21729416

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にもできた!:

トップページ | 子供たちの才能 »